【フルリモート】障がい者雇用枠_ビジネス職オープンポジション [Japan]


 

仕事内容:

弊社(株式会社エンペイ)は、保育園・幼稚園・小中高・大学・塾・習い事教室などの集金業務のキャッシュレス化を促進するプロダクト「enpay」「koufuri+」を開発・提供しています。

まずは教育業界に軸足をおき拡大を行い、将来的にはtoC業界、ゆくゆくは海外にもマーケットを広げるべく、新機能開発や新規事業のリリースが控えております。そこで以下のポジションにて、弊社メンバーとしてご活躍いただける方を探しております。

【想定ポジション】

・カスタマーサポート(お問い合わせ対応)

・インサイドセールス

【業務詳細】

▼カスタマーサポート

サービスをご利用頂いているクライアントやユーザーからのお問い合わせに対してチャット、電話、メールを活用して対応頂きます。

①チャット・電話・メールでのお問合せ対応

②お問合せ内容の記録、チーム/他部署へのエスカレーション

④マニュアル、FAQの更新

▼インサイドセールス

サービス未導入の施設様へ架電を通して集金業務における課題をヒアリングし、商談獲得いただく業務です。
-トークスクリプトの作成

-実際のコール活動、記録

-コール業務に付随する各種処理

-コールを効率化するためのメール作成や送信、自動化

-その他ミッションを達成するためのあらゆる施策の検討及び実行

アピールポイント:

社員数は47名(2023年5月時点)の組織です。

社会性の高い事業、平均年齢が32歳(20代後半〜30代前半がボリュームゾーン)、子育て社員が多いことから、スタートアップとしては落ち着いた雰囲気が特徴です。

・完全在宅ワーク可能

・子育て社員比率40%

求める人材:

<必須スキル>

・PCの基本操作ができる方(Word、Excel、メール等)

<歓迎スキル>

・IT業界での勤務経験

・法人営業の経験

・カスタマーサポートの経験

・Webサービスやアプリなどデジタルプロダクトにお仕事で携わられた経験

<求める人物像>

・コミュニケーションをとることがお好きな方

・人の役に立ちたい方、ホスピタリティーが高い方

・業務改善がお好きな方

※過去就業されていて、現在は専業主婦、育休中といったブランクのある方も歓迎しております。

勤務時間・曜日:

平日(月~金)

勤務時間:9:00-18:00(17:00まで相談可)

うち休憩1時間:都合に合わせて好きなタイミングで取得可能です。

休暇・休日:

完全週休2日(土日祝)

・夏季休日(会社指定)

・年末年始休暇(会社指定)

・有給休暇(指定条件あり)

勤務地:

・ご自宅にて勤務

・オフィスへ出社いただくことも可能です

(本社:東京都港区港南二丁目15番1号 品川インターシティA棟 22階 SPROUND)

アクセス:

最寄駅:品川駅徒歩5分

待遇・福利厚生:

・交通費別途規定支給あり(月額50,000円まで)

・社会保険完備

・有給休暇取得制度あり

・昇給制度あり

・正社員登用実績あり

その他:

エンジニア・プロダクト・ビジネスのチーム全員で社会を変えていこうと一丸になっており、社会性の高い事業であること、子育て社員が多いことからも、スタートアップとしては落ち着いた雰囲気が特徴です。

・ご経験やスキルによって時給を決定します

・全てオンライン面接で行います

・勤務開始日は相談可能です

・業務で使うPC、携帯電話は会社で手配します

雇用形態: 契約社員

給与: 1,200円 - 1,700円 時給

職歴:

  • 企業での就業: 1年 (必須)


 

.

Post a Comment

Previous Post Next Post

Sponsored Ads

نموذج الاتصال